昨日、夙川音楽街道合同打ち合わせ会を夙川公民館で行ないました。
合計で32名の参加者でした。
(昨日は、来れなかったけど、当日は、いくよ!って方がさらに10名くらいはいらっしゃると思います。)

みんな最初は、硬かったけど、時間がたつにつれて、和やかな感じになりましたー!(よかったよかった!)

ネットからの参加者も多く、本名とハンドルネームの確認なんかしちゃったりして!(笑)

本番まで、あと2週間で、今週は、協賛金集めの追い込みなんですが、実は、私の頭の中では、来年の構想が、真夏の入道雲のようにムクムクと湧いてきています。

夜、レフトアローンに食事に行って、亮さんやおはるさんと、ずいぶん話し込みました!とても意義のあるお話をおうかがいすることができました!
来年の『大構想』!実現させたいです。
が!とりあえず、第1回目である今年を成功させなければ!

みなさん、応援よろしくお願いします。
03.19 (Mon) 12:29 [ 非日常 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/49-ca4c17c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
