桜並木


自宅からオフィスまで、歩いています。
今朝は、家のすぐ横の道の桜並木を携帯で撮りました。

ぼーっと、ゆっくりと、キョロキョロ(笑)と、歩いていたら!
公園で、ベースの宮本直介ご夫妻と遭遇!(家がめっちゃ近所)

直介さんの奥さん:『あらー、こうすけちゃん!』
直介さん:『お前、歩いとんのか!?えらいなー!音楽街道お疲れさま。3デイズ3日目の司会とピアノ、頼むで~!!』
私:『いえいえ、ありがとうございました。日曜日、がんばります。よろしくお願いします。』

という何気ない会話でしたが、直介さんは、3日間の初日ということで、顔がすご~く引き締まってました!
私は、、、ぼーっとした顔でした。。。(笑)

今日から西宮ジャズ3デイズ!
宮本さんは3日間とも出演なのでたいへんやなー。。
私は、今日は、PC仕事のみ。花見にでも行きたいなー。。
明日は、ブライダル。。。ハーバーランドです。。。
ハンドベルに合わさんとあかんらしいです。。

ところで、夙川音楽街道の反響は、各方面からかなりあるようです。
ジャズクラオケの感想メールも、届いています。
ありがたいことです。
いま来年の構想が沸々と湧いてます。。。
04.06 (Fri) 11:36 [ 非日常 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/55-03cc3aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
