3デイズ1

3デイズ3

3デイズ2

昨日は、今年で3回目になるジャズイベントで、「なるお文化ホール」に半日いましたー。
司会&ピアノということで、けっこうたいへんだったですが、満員のお客さまに恵まれて、気持ちよく仕事ができました。
司会もピアノプレイも、久しぶりに自分でも満足がいったかな!?

スペシャルゲストのルーディメンタルドラマーの「石川直」さん、すごかったよーー0--!!おまけに「イケメン」!!!(笑)

夜は、打ち上げで大盛り上がり!!
市の方の、夙川音楽街道との絡みなどのお考えもお伺いすることができました。

西宮がどんどん「音楽の街」になっていってます!!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/56-f5d25531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
