石川直


毎月第2水曜日 20:00~20:58に「さくらFM(78.7MHz/生放送)」でやってる『金谷こうすけのJazzySquare』(http://www.sakura-fm.co.jp)の今夜のゲストは、

ジャズヴォーカリストのMITSURUさんと、ジャズピアニストの中山卓士さんです。
MITSURUさんは、本当に優しさに満ち溢れた「唄」をお唄いになる私の「お気に入り」ヴォーカリストです。
ジャズピアニストの中山さんは、MITSURUさんとの共演も多い方で、私より1歳先輩です。ミナミの「館」で一度、プレイを聴かせていただきました。素晴らしいピアニストです。
今夜は、どんな展開になるか今から楽しみです!

そして、来月(5月9日)の放送のゲストは、「川瀬眞司」さん。
川瀬さんは、 私と同い年で、マカフェリギター(フランスのギタリスト、ジャンゴラインハルトが使用し始め、その後ミュゼットやマヌーシュスゥイングで多用されるようになった特殊なギター)を使用するマヌーシュギタリストです。
ビクターからメジャーデビューしたファド歌手・松田美緒さんのツアーサポートなんかもされてる方です。

そしてさらに5月はもう一人ゲストがいます。
先日、西宮ジャズ3デイズで共演した「ブラスト」のルーディメンタルドラマーの「石川直」(石川なおき)さんです!!!!!!


今月も来月も、ビッグなゲストが目白押しです!!

みなさーん!!ぜひぜひ聴いてねー!!
エリア外の方は録音CD(またはMD)送付サービスをここのメールから申し込んでくださーい!!
04.11 (Wed) 12:02 [ ラジオ ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/57-8075b45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
