昨日と今日、新しいお弟子さんが入られました。

昨日の方は、還暦を越えられたご婦人で、過日「先生は若いの~!?」って尋ねられた方ですー。。(笑)
この方は、ものすごいパワーでしてー。。。
私は、終始圧倒されました。
持ってこられたほとんどの曲が、超最近の演歌ばかりでした。
私のことも、スクールのことも、なにもご存知なく、歌謡教室と勘違いされてた節が見えたので、躊躇してましたら、強引に「私、ここに決めた!あんたしっかり教えてね!」といって入会金を置いて帰られました。。。。やるしかないですー。。。。とほほ。


今日お越しになった方は、プロ活動もされていた経験をもつ若い男性(三十路付近)でしたが、1オクターブ高い音域がその方にとっては普通で、ナチュラルCは、その方にとっては、1オクターブ低いエリア!という、とても高音で、しかも美しい声の持ち主でした。
持ち歌は、とてもたくさんあり、唄っていただきますと、とても上手!!で、アーティストオーラの片鱗もあるように感じました。
スケールに少し不安定さを感じたので、基本をしっかりやっていこう!ということになりました。
ご本人の努力次第では、比較的短期間でデビューできそうに感じます。

ところで、6月からアルバムの制作に入ることになりました。
最短で、この晩夏!?遅くとも秋にはリリースしたいです。
また、ジャズクラオケのライブ・コンサート・サマーディナーショーもこの夏、立て続けにあります。

気合入れて頑張らんといかん今日この頃だす。。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/61-d0c263dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
