昨日は、歌い手のM.R嬢と夕方からリハーサル。
そのあと事務所向かいの居酒屋で呑み始め、共通の知人T.Hさんのライブを聴きに、心斎橋「コンテローゼ」へ場所を移し、ライブ後、「ラグタイム大阪」に乱入し、また呑んで、かなりの酩酊状態で、セッションに飛び入りし、若手に遊んでもらいました。(笑)帰り際に、M.R嬢とデュオで1曲やりました!(これがまた、すげーええ唄でして。。涙でそうになりました。)

M.R嬢と、こってり密着・酒呑み・セッションな1日で、最高に楽しかったですー。
会うたびに、どんどん分かり合える二人・・・・。。(ふふ、意味深(笑))

それにしてもM.R嬢と音をだすと、音楽のジャンルやカテゴリーの垣根が、いとも簡単になくなっちゃうのよね。
ほんとに凄いアーティストだなー!って心から思います。

寝たのは午前3時ごろ!?

今朝はゆっくり起きて、越木岩神社の境内で、トレーニングをこってりやって、酒を抜きました!(笑)

いまから鍵盤で指のトレーニングやって、夜は西梅田のジャズ・オン・トップでライブですー。。
04.21 (Sat) 13:18 [ 非日常 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/63-1e7e499c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
