JOT


21日(土)は、西梅田のJAZZ ON TOPでのライブでした。
宮岡さんのセットは、毎回、驚きの連続です。
いろいろ感じ、いろいろ考えました。

ライブ後、同年代の集まりに参加。
ほんの僅かな時間しか参加できませんでしたが「この歳になっての同年代」というのは、「若いときの同年代」とは違うように思います。
大らかさのあるとてもすばらしい会です。

終電で帰宅。

22日は、亡き父の3回忌法要を実家で、親戚も呼ばず、ほんの身内だけでやりました。
その後、墓参りして、有馬で精進料理&温泉。
なぜか精進料理で酔っ払う。(笑)

早々に帰宅&就寝。

今朝、めっちゃ腰痛。
かなり憂鬱です。(笑)
04.23 (Mon) 12:49 [ 非日常 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/64-ffc8372d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
