午前中、ピアノの方がおひとり、夜、ピアノの方がおひとり。

午前中の方は、かな~り弾けるようになられたので、来月からとりあえずブライダルの「お仕事」をしていただくことになり、きょうはその練習でした。

夜の方は、ピアノを弾くのが30年ぶり?くらいの方で、初心者です。
その方(女性)は、日頃は、設計士さんだそうです。
また、空手をされてて有段者で、レッスン中に「これをディミニッシュっていうんですよ。」とか言うと、「押忍(オスっ!)」てお応えになります。。。。
なんでも神戸の北の方の古民家にお引越し予定らしく、設計士と農業と空手とピアノをしながら暮らしていくらしいです。

きょうの午後は、5月26日のタップとのコラボのリハーサルで、何年ぶりかで「あゆちゃん」(パーカッション)に会えて、うれしかったです。
みんなで、わいわいとイメージの共有化をはかりました。
なんと!私、作詞作曲のテーマ曲を唄っちゃいましたー。(笑)

かくして本日は暮れようとしていますーーーー。。。

腹減ったー。。。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/66-93afaaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
