昨夜、東梅田のジャズオントップ-アクト3-に行ってきました。
心から敬愛する二人のアーティストのデュオライブがあったからです。
「南ルミコ」(Vo)さんと「石井康二」(B)さんです。

「石井康二」さんは、昨年5月に東京ツアーをしたときに、尊敬するギタリスト杉本篤彦さんにご紹介いただいて、横浜の「ヘイ・ジョー」で初共演。康二さんに完全に「ノックアウト」されてしまいました。以来、何度もご共演いただいています。

「南ルミコ」さんは、その石井康二さんが大阪に来られたときに、会うために「ラグタイム大阪」に行ったら、そこでレコ発ライブをやってたのが彼女でして、石井さんにご紹介いただきました。
私は、そのライブで、ルミコさんにまたまた「ノックアウト」されてしまったのです。

昨夜のライブも最高でした!
文章では表現しきれないほど素晴らしいので、書きませんが。。。。。

今夜、そのノックアウトされた二人のラグタイム大阪での彼らのライブにゲスト出演します。
昨夜のライブで2曲、飛び入りさせていただきましたが、弾き始めた瞬間に、ルミコさんと康二さんの間を「漂う」ことができました。

モダン?バップ?スイング?ラテン?ロック?フォーク?コンテンポラリー?そーーーーんなこと、どうでもいい!
間違いなく「NEW WORLD」です。

宣伝するつもりはありませんが、悪いことは言わんから、今夜のライブ、来なはれ!(笑)
気持ちええですよー。(笑)

今夜は、蕩けようと思ってます。(笑)

ラグタイム大阪
http://www.mmjp.or.jp/live-info/shop/rugtime.html
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/67-a10bf5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
