こやの里養護学校


昨日の朝、兵庫県立こやの里養護学校(伊丹市)でコンサートしてきました。
今年で10年通ってることになるかなー!?

小1~高3までが通学しているこの学校、ここ数年は、生徒さんたちの人数が、めっちゃ増えています。
サンバでダンスを踊っていただくのですが、今年の「パワー」は、例年よりすごかったなー。。。

私も、かなーり真剣にサンバを踊ったので、事務所に戻ってからは、身体中が痛く、朝も早かったので、ソファーで少し仮眠しました。。。。

毎年思うのですが、彼らの持つ「魂のエネルギー」は、その「大きさ」も然ることながら、「質」や「レベル」が違うように感じます。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/69-3b4b168b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
