串かつ屋さん


世間はGW。

いいですね~。

私は、普通に事務所。。。。
レッスン・録音・作曲・明日のライブの準備。。
てなことをやっています。

ただ、夜は、いつもより早仕舞いができるのがややうれしいです。

昨夜は、事務所を閉めた後、ます、ユニクロに行って、キースジャレットとチックコリアのTシャツを4枚購入。

これ、CDジャケットをTシャツにプリントしたもので、昨年、光田じんちゃん日記で教えていただいて、昨日の新聞折込チラシで、今年も新作ができたことを知ったのです。

その後、ふと思い立って、知人がしている「串かつ」屋さんを訪問しました。
3デイズのプロモーションライブのときに、別の知人ともどもPAをされていてお世話になりましたし、何より私、「串かつ」が大好きなのです。

場所は阪神西宮の南すぐです。「串三拾六」というお店。
同年代の常連さんとも仲良くなれたし、音楽の話をしながら楽しいひと時を過ごしました。

ここは、とてもあっさりした「油」を使用されてる串かつで、とても美味しかったです。
店内は、めっちゃレトロな内装で、雰囲気よかったですー。

これで、私の中での、串かつの美味い店リストが1軒増えて、2軒になりましたー。
もう1軒は、灘警察の西側の水道筋商店街の「船越」です。

どちらもお勧めです!
05.04 (Fri) 13:31 [ 非日常 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/70-64bb4deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
