昨夜、神戸元町の萬屋宗兵衛というライブハウスで『ユーラシアの風』という私のバンドのライブをしました。
満員のお客様に恵まれ楽しかったです。

ミクシイやネットで知り合った方々や、先日の夙川音楽街道にご来場いただいた方々も多数お越しくださって、めっちゃうれしかったです。

3年ぶりのこのユニット、昨夜は『このバンドが一番自分らしくあることができる』ということが再認識されました。
また心の底からの「信頼」が奏でるサウンドを、プレイしながら楽しめました。

好きなアーティストたちと、好きな曲を、好きな小屋で、好きなお客様たちと、「音と時間と空間を共有」できる喜び。
まさに、至福の時でした。

「こうすけの音楽」という名の「私小説」をあの空間にいた全員(プレーヤーもお客様も)で読んでいただいたような気がしています。
これからも、いい作品をお客様にお届けしたいです。。

昨日のメンバープラステナー&弦4で来月からレコーディングです。がんばろっと。

昨夜のライブの画像は数日中に、アップできると思います。。。。。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/71-5063db2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
