風邪とスケジュールの闘いみたいですー。

風邪、治ったー!!!と思ったら、まだ治ってへんかったー!というか、ぶり返したー!!というかー。
普通にスケジュールをこなさないとあかん訳やから、まー当然かー!?

11日(金)の夜、新開地音楽祭のリハの後、超久しぶりに、本山駅の西側の焼き鳥「南蛮亭」で盛り上がったわけです。
が!Tシャツ1枚で、開け放たれたドア付近の席。そりゃー、治らんわなー。。。。

12日(土)の夜、西宮ジャズ3デイズのときのお客様のお店「勝太郎」(串かつ)で、系列喫茶店でのライブの打ち合わせ&呑み会。。このときは、まず、超新鮮な「鰹のたたき」に、すりニンニクたっぷりのタレ!続いて、な、なんと!「ボタン鍋」!これは効果あったわー!!

13日(日)の朝、爽快!!
午後から、講談師「旭堂南陽」さんの独演会!でトリイホールへ!
そして!!!ここに!落とし穴が!
エアコン、寒すぎやー!
母の日っちゅーことで、実家にアジサイの花を届けに!
すぐ帰宅して、速攻で就寝。。。してたら、弟がやってきて「兄貴~、嫁はんと娘の退院、行ったってくれへん?おれ、仕事やねん!」と。。。
「あかん、風邪うつるからやめとくわ。」

でもって今日!
タップとのコラボのリハ!
レッスン場に行ってみたら、スタッフも含めで、全メンバー、やる気満々!手を抜けなくなってしまいました。。。
手を抜かなかったおかげで、テーマ曲が、ええ感じで仕上がりましたー!!

したがって、風邪完治は延期。。。
で、今夜、レッスン21時まで。。。

果たして、風邪はいつ完治するのか!?
って、別に完治しなくても、普通に、なにげに、スケジュールこなしていくだけやけど。。。
風邪ひいた自分に怒り狂ってますので、絶対に、めっちゃ「なにげに」スケジュールこなしたるー!!
でも、こうやって、日記で、思いっきり主張してること自体が、「甘い」な~。わても。。とほほ。

ちなみに、明日の朝は、新開地音楽祭の2回目のリハ!
言いだしっぺなので、がんばりますー。

皆様、気温の上下にご留意くださいませ。
05.14 (Mon) 19:03 [ 非日常 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/75-5a1333a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
