Mクワトロ


ボクネン


新開地


<17日>
昼間は、ブライダルのお仕事。
その後、武庫之荘のMクワトロで、宮岡信夫カルテットのライブ。

<18日>
金沢「ボクネン」でライブ。

<19日>
金沢からの帰路、北陸道で、バケツをひっくり返したような雨と晴天が短時間で繰り返されること1時間弱。
めっちゃ怖かったですー。

帰宅後、少し休憩をとり、すぐに神戸異人館近くのライブハウス「ビッグアップル」へ。
テナーの荒崎英一郎さん主宰の「ビッグバンドアンサンブルのクリニック」でした。

様々な社会人ビッグバンドで活動されてるアマチュアのみなさんが参加されて、楽しくまた真剣な雰囲気で「ここにビッグバンドの原点あり!」みたいなクリニックでした。

私は約2時間、弾き詰めで、へとへとになりました。

<20日>
朝から2時間レッスンの後、新開地音楽祭へ。
疲労がピークの中での演奏で、おまけに肌寒く、何をやったんだかさっぱり覚えてないですー。(笑)

自分の出番の後に、各ステージや本部などを見学し、夙川音楽街道のための参考になりました。

また、新開地の呑み屋さんで、昼間っから宴会モード。
その酔っ払った状態で「夙川音楽街道の呑み会」で、苦楽園のフラワーズさんへ。

久しぶりにボランティアスタッフのみなさんとお会いできてとても楽しかったです。
また、来年に向けての展望が開けてきました!
がんばるぞー!!

画像は、「Mクワトロ」「ボクネン」「新開地音楽祭」の順ですー。
05.21 (Mon) 20:55 [ 非日常 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/77-556b208a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
