多くの方々がそうであるように、私の場合も「体力=気力」でして、体力が落ちると、気力が萎えちゃうのです。

体力を衰えささないように、体操教室(べたな表現ですが。。)に通い、お肉とごはんをたくさん食べ、できる限り「寝る」ように心がけています。
(タバコと酒は。。。。。。。。。。。。。。。(笑))

いくつかご報告があります。

まず、7月28日って、大阪市で、「なにわの日」として制定されたらしくて、7月27日(金)の夕方、ロウソクをたくさん灯すイベントが難波のサンケイ新聞社の横の野外ステージであって、そこでちょこっとライブ(無料)して、28日(土)はB-ROXYで協賛チャリティーライブをすることになりましたー。

次に、つ、、、、つい、、、ついに!「金谷こうすけサマーディナーショー」の開催が決定しましたー。7月26日(木)の夜に宝塚ホテルでやります。詳細後日発表です。
うーむ、これが成功すると杉良太郎さんみたいにディナーショーの王様になれるかなー!?(笑)
(ゲストは、渡辺剛と堀越彰だす。。)

さらに、7月17日(火)に久しぶりに東京でライブやることになりました。
「ユーラシアの風」でやります!
(渡辺剛、堀越彰、荒崎英一郎、石井康二、こうすけ)
場所は、大手町のマンハッタンブルー、ここもでかい箱なので、関東のお友だちのみなしゃん、ぜひお越しくださいませ。

てな具合で、明日の夜のレフトアローンを皮切りに、レコーディングもあったりして、完全に「夏モード」全開でいかんとあかんわけです。

みなさん、この夏を乗り切れるための秘策があれば、ぜひぜひ教えてください!これ大マジですー。。。

よろしく。。。
05.31 (Thu) 21:46 [ 非日常 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/81-18a9ee84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
