まー、毎日、それなりに忙しく、また脳天気に生きてるわけですが、一応、頭が爆発しそうなほど多くの懸案事項(公私両方)を抱えてるわけでしてー。。(世間のだれでも同じなんですけどね。。。)

懸案事項の中身としては、直接的に「音をだす」こと以外のことが多いのがつらいにゃー。。。

直接的に「音をだす」ことに関する懸案事項は、一つしかありません。
それは「限りなくピアノが上手くなりたい!」(爆)これだけ!


ところが、それ以外の懸案事項ときたら、事務所経営のこととか、イベントの収支とか、家人の教育問題とか。。。。

ぜ~んぜん「アートしてない」んだなー。。。とほほ。

すごく「現実的な」ことが多いのよね~。。。
おとめ座B型の「夢見る夢男」くんとしては苦手分野だー。。

ライブやコンサートでの自分のみが本当の自分です。

「本当の自分」を、
「書く曲」や「弾くピアノプレイ」で表現してるのですが、オフステージの懸案事項の処理のときは、本当の自分を仕舞い込んで、時に、厳しく人に対したりしなければならないこともあったり、結果的に不義理してしまったり。。。。

「本当の自分」と「本当でない自分」。。。

オンステージの時間より、オフステージの時間の方が多いので、そういう意味では、他の人には、オフステージの私が、ほんとうの私だと思われるかもしれない。。
この歳ですから、仕方がないんですけど、これは辛いなー。

特に、これといった出来事があって、こんなことを書いてるわけではないのでご安心くださいね。

まだまだ「浮世離れ」の度合いが足らないなー。。(笑)
06.01 (Fri) 15:42 [ 非日常 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/82-f4d6d24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
