実は、今夜「金谷こうすけファンクラブの集い」というのがあるんです。

ソロピアノを聴いていただいて、参加者の皆さんと楽しいおしゃべりをしたりします。

ライブやコンサートのときだと、私もバタバタしてるし、応援に駆けつけてくださってるファンの方々も、お気をつかわれて、ゆっくり交流できないですし、お話する機会も少ないので、こういう催しものは、私的にも、とてもうれしくて、日頃、なかなかお伝えできない「感謝の気持ち」を素直にお伝えしようと思っています。

今夜の集いが、私にまた新たなエネルギーを与えてくれそうな予感がします!

いまから選曲とどんなトークをしようか、じっくり考えマース!!
06.20 (Wed) 12:33 [ 非日常 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/88-b6292668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
