おとといの「ファンの集い」は楽しかった!!
ほとんどライブで演奏しないオリジナルを演ったり、調子にのって、な、なんと「歌」まで唄ってしまった。。。(笑)

深夜に帰宅して手帳をみると、翌朝9時からレッスンが入ってた。。。。
これ、きつかったっすー。

ほんでもって昨日は、レコーディング3日目。
ストリングスカルテットの録音です。
初日と2日目に、ピアノトリオ+フロントの録音をしたものに、弦4をかぶせるわけです。
あと、完全に弦4だけの曲も録音しました。

メンバーは、Vn1=友永健二さん、Vn2=CHINAMIさん、Va=ステファン・ポポフさん、Vc=土井真理さんの4人です。

ひとつひとつ「音」を確認しながら、みんなで意見をだしあって楽しい録音でした。

で、今朝は、体操教室。。
またまた、「ごめんやして、おくれやして~」の御大(すごく美人)と遭遇しましたー。。(笑)

それにしても、スケジュールからスケジュールを駆け抜けてる感じだー。。隙間を縫って、勉強の時間を作ってる感じです。

近々、指揮法と楽典を習いに行こうと思ってます。
06.22 (Fri) 15:41 [ 非日常 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/89-0c2c876d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
