エレバンですー。。
「(ピップ)エレキバン」ちゃうよー。
「エレクトリックバンド」やでー!!(笑)

このバンド、決して自分の音楽の中心をなすものではないですが、メンバーの年齢構成が、20代前半~50代前半までという、幅の広さが「売り」!?なんよー!(笑)

んな訳なくて、私的には、8ビートや16ビートが素直に楽しく、また、その勉強になるのです。

メンバーについて少し。。。

エレクトリックベースの前垣篤志くん。
20代前半の彼は音楽学校の先生です。
一言で言えば、天才ベーシストです。
若いけど、ちゃんと自分の意見を言える人です。

エレキギターの安井悠くん。
バークレー帰りの彼は、理論派で、彼の作る曲は、雰囲気があり、しかも難解ですー。。

サックスの辻田宜弘くん。
真面目で努力家です。
自分の楽曲に対する責任をちゃんともった人です。
要求するべきことと受け入れるべきことがちゃんとわかった人です。
私のブライダルでのパートナーでもあるのですよん。(笑)
このバンドでの演奏はブライダルでは決して聴けないプレイですよ。(当たり前やっちゅーねん(笑))

ドラムの宮本リョージさん。
このバンドの『良識』です!(笑)
大ベテランのリョージさんは、すごい人なのですが、このバンドへの参加を快諾してくれました。
リョージさんの加入によって、リズムが締まるのは当然ですが、何よりリハーサルでの、様々な『提案』が素晴らしいのです。そして『こんなリズムがあるよ。あんなリズムもあるよ。』と実際に叩いてくださって、選ばせてくれるのがありがたいです。

こんなメンバーで今夜ライブします。
地下鉄四ツ橋線「本町」駅北西20秒の「マザーポップコーン」です。
http://www.h3.dion.ne.jp/~t-stone/motherbox/motherpoptop.htm

こうすけの『別の顔』が見たい方、フュージョン系、ロック系の好きな方は、ぜひお越しください。

私はキーボード弾くふりしながら、ただただ踊るだけですー。(爆)
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/91-ed621c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
