スペシャルライブ1


スペシャルライブ2


カフェミントのスペシャルライブでした。

東京から盟友ヴァイオリンの渡辺剛にきてもらって、初めて2ステージ入れ替え制でやりました。
剛の友人のシンガー「きたはらいずみ」さんも飛び入りしていただいて、2回とも盛り上がりました。

とても狭い空間にいっぱいのお客様の熱気でムンムン!
あれくらいの小規模な箱でのライブは、やはり自由度が高く、久しぶりに「遊べました。」

お客様も喜んでいただけたと思います。

剛は相変わらず、安定し、しかも変幻自在なプレイを聴かせてくれました。彼のヴァイオリンをまだ聴いたことがない方は、ぜひお聴きください。きっと幸せになれますよ。(笑)

初めてお会いした「きたはらいずみ」さんの唄は、とても美しく、優しく、そして「きっぱり」してました。
彼女とも、とても楽しくコラボできて、仲良しになれたのも大きな収穫です。(笑)

終わってからは、打ち上げで、またひと盛り上がり。

久しぶりに、焼酎とビールとワインをちゃんぽんで呑んだせいか、今朝、しんどかったです。(笑)
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/95-808d30fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
