マンブル

関西の人しかタイトルの意味わからへんかなー!?(笑)

よーするに「あ、いそがし。あ、いそがし」というあの吉本のギャグなんですが、

昨日の朝、西宮を出発して、東京に到着して、新丸ビルを見て、昼飯食って、マンハッタンブルーに入って、サウンドチェックとリハやって、本番やって、打ち上げやって、また新丸ビルにいって2次会やって、ホテルで寝て、今朝起きて、正午すぎに大阪に戻って、市内T社で打ち合わせ1本やって、事務所に戻って、打ち合わせ2本やって、いまからレッスンやって、夜、B-ROXYにいって打ち合わせやって、そん次、ロワール行って打ち合わせやって、帰宅して寝ます。。。。(爆)
ぎゃははははは!打ち合わせの内容とか、ほとんど覚えられへ!!(笑)


2年目の東京ライブ、
1958ですごく宣伝してくれた「やんたむ」さん(「あべこ」さん、「mako」さんが来てくれてました!)や、今回の開催のお声かけいただいたFSグループのK嬢(FSグループの重役の皆さまが多数来てくれました。)、東京の知人に連絡しまくってくれたレッスン生のMさん(K大、AG大のOBとOGの方々が多数来てくれました。)などのお陰をもちまして、成功いたしました。

みなさんにとても喜んでいただけたのと同時に、バンドメンバーそれぞれが、自分のプレイ内容にある程度の充足感をもつことができたようです。

さーっ!明日と明後日の2本連続ライブと、来週26日の宝塚ホテルのでディナーショーに気合入れまくります!!
07.18 (Wed) 16:55 [ 非日常 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/96-609fc75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
