ディナーショー1


ディナーショー2


ディナーショー3


ディナーショー4


去る7月26日の夜、宝塚ホテルで、ディナーショーやりました。
みなさん、ギリギリになってたくさんお申し込みいただいたみたいで、完売とは聞いてましたが、実際は、発券数以上の120名にのぼるお客様にご来場いただきました。
すごくうれしかったです。

ご来場くさいました皆様、また、お越しになることはできなかったけど、援護射撃で、たくさんの方々にお声をかけてくださった皆様、企画してくださった宝塚ホテルさま、音楽事務所さま、音響、照明の皆さまに、取り急ぎではありますが、心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。

ショーでは90分間休み無しで、全16曲演奏しました。
花束もたくさんいただき、ショー後も、サインや握手、写真撮影など、お客様と直に触れ合うことができてうれしかったです。

取り急ぎのご報告でした。

<出演者>
Pf/金谷こうすけ

(ゲスト)
渡辺剛/Vn(元Gクレフ)
堀越彰/Ds(元山下洋輔トリオ)

(金谷こうすけJazz&Classic Melting Orchestra)
Ts/荒崎英一郎 B/中嶋明彦
Vn/友永健二 Vn/CHINAMI Va/飛田千寿子 Vc/三宅香織

司会/武田康子(ラジオDJ)
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/97-5dacc61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
