上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第5回人生ノヲト


今年も厳しい暑さの日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
今年も9月9日(日)にリサイタルをします。
50歳を機にスタートした『Notes Of Life(人生ノヲト)』コンサートも今年で5回目を迎えることとなりました。あっというまの5年です〜。
目標の還暦「人生ノヲトコンサート」もきっとあっというまにやってくるのでしょうね。
このコンサートを楽しみにしてしてくださいます方々も毎年少しずつ増え、様々な場所で、様々なゲストを迎えて開催してきたこのコンサート。
今年は、高校の同窓の皆様のご尽力によって、ボクたちの青春時代のマドンナである、女優の「早瀬久美」(俺は男だ)さんと「青木英美」(飛び出せ青春、太陽に吠えろ)さんが、トークショーという形で参加してくださることになりました。当時の青春ドラマの撮影秘話などをぜひおききしたいと思っています。

そして、桑名晴子姐さんに今年も参加していただきます。
晴子さんの世界とこうすけの世界が融け合えればいいな〜、と思っています。
演奏する曲目につきましては、新しくボクが作詞作曲したものと従来のオリジナル、ジャズのスタンダード、
ビートルズのジャズアレンジ、そして青春ドラマの主題歌、などなど。
そして、今回は何曲がボクも唄います!
皆様に存分にお楽しみいただけるものと確信しております。
記念すべき5回目の『Notes Of Life(人生ノヲト)』コンサートです。
あっ!と驚く演出も考えております。
何卒よろしくお願い申し上げます。
<概要>
☆9月9日(日)午後3時半開場、4時開演
西宮市フレンテホールにて(JR西宮駅南正面)
前売3500円・当日4000円
(出演)桑名晴子、早瀬久美、青木英美、宮藤晃妃、荒崎英一郎、ユーマ、中嶋明彦、岡野正典
金谷こうすけ
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 08/24, 13:38 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/998-a80e3734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。