皆様、いつもありがとうございます。
8月末からのツアーも終わり、ようやく9月9日のコンサートに向き合っています。
昨夜のセットリスト完成(遅っ!)を受けて、舞台図、全体タイムスケジュール、演出計画などが動き始めました。
それにしても今年のコンサートは、ほんまにええと思います。
とにかくゲストが、ハルコ姉貴、早瀬久美さん、青木英美さんなんて、もう主宰のぼくが気絶しそうですが、実は、完全シークレットでもう一人、豪華ゲストがいらっしゃるのです!(口が裂けても言いたい!ですが。。。ヒントはAOR)気絶して、もっかい気絶しそうです。。
小芝居あり、映像あり、、、、、
めちゃくちゃおもろいコンサートになると思います。
まだ残席ありますよっ!笑)
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mintjam.blog88.fc2.com/tb.php/999-adefc110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
